有人管理駐車場
当社では、日本全国のビジネスホテル併設駐車場を500車室以上管理しています。
ビジネスホテルに、お車で来場されるお客様の玄関口として、「安全」「安心」な誘導を徹底し、気持ちよく乗り降りをして頂くように心がけています。
機械式立体駐車場では、スタッフを常勤させ有人管理方式の駐車場管理を行っています。
有人管理駐車場の主な業務は、営業時間内には駐車場スタッフが常駐し、お車の入退場時の立体駐車場機械操作や、お車の誘導、接客サービスを提供しています。
ご来場のお客様に対して、駐車場スタッフによる明るい挨拶を常に心がけています。
<スタッフの安全教育>
駐車場1現場に1名以上の社員を配置し、接客やお車の入退場時の誘導の教育を行っています。
5年以上駐車場業務に従事している社員スタッフが、新人スタッフを1人で有人駐車場管理を任せることが出来るまで、教育・指導を行います。最低100時間以上の研修を現地にて行うことで、より実践的に安全・安心に管理できる人材教育をしています。
お陰様で本日に至るまで、当社が管理する有人駐車場での人身事故は10年以上発生しておりません。
安全・安心な駐車場管理を行うことで、トラブルやクレーム、事故を防止し、ご来場者の玄関口での親切丁寧な接客により施設にお越しのお客様満足度もアップいたします。
まずは、無料で資料をお送り致します。
0120-687-387Q & A
(よくあるご質問)
- お客様が来場する度に、当施設のスタッフが立体駐車場の対応をしているのですが…。
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当社にて駐車場を管理いたします。忙しい時間帯に駐車場対応をする手間がなくなりますので、本来の業務に集中できるようになります。また、専門スタッフにお任せできるので事故の発生も抑えられます。
- 万が一事故が起きても大丈夫でしょうか?
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当社にて施設賠償責任保険・自動車管理者責任に必ず加入いたしております。
※オーナー様は立体駐車場の機械・火災保険の加入をお願いいたします。
- 立体駐車場の接客トラブルや事故が心配です。
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スタッフの教育・指導を徹底的に行なった者のみ、業務に慣れていないスタッフが1人で管理することはできません。長年業務に携わっている社員が新人研修を行いますので、ご安心してください。教育の中には、私共がつちかったトラブルや事故の防止、対応も十分な時間を割いています。
- 契約はどのような契約になるのでしょうか?
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当社では、立体駐車場の①一括借上げ契約で毎月賃料を固定でお支払いする契約と、②駐車場管理委託契約として当社に委託料をお支払いいただき当社が立体駐車場を受託管理する契約の、どちらかをお選びいただけます。駐車場管理委託契約の場合は、駐車場の売上はオーナー様の収益となります。